Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月4日月曜日

WRのお勉強。(読書)


買うって決めたら、まずはお勉強しなきゃですよね。

 弄る気満々で購入したんだから・・・ やはりこの1冊から。



  サービスマニュアルはやはりマストアイテム!!

   真っ先に手に取りました。


    端から端まで・・・ってワケではないですけど、

     こんな作りになってるのか~とか、トルク管理には必要ですよね。







あとはムック本。

 既に廃刊になっているので、オークションにて購入。


  最終巻のvol.4でも2014年のものなので、若干古さは否めないものの

   いろんな方のカスタムや、様々なパーツが掲載されており参考になりました。







あとはオフ車関係の雑誌を購入したりして。



 やはり今まで乗ってきたバイクのジャンルとは全く違う方向性だったもので

  オフ車の雑誌は読んでて面白かったです!!





いろんな情報を一気に詰めこんだ感はありますが・・・

 どうにか 自分がWRをどう弄りたいのか、考えがまとまってきたと思います。




こうしてアレコレ考えてる時が一番楽しいのかもしれませんねw




0 件のコメント:

コメントを投稿