Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月27日水曜日

アクティヴ REV&TEMPメーター装着②。


アクティヴのデジタルメーターをGETして・・・



 その次は、どうやってハンドル周りに固定するかですが・・・

  WRの場合、ちょっと調べるとWR乗りの先輩達が

   イロイロと工夫して取り付けされてる様子が出てきます。






出来るだけ配線や見た目をスッキリとさせたかったので・・・

 バーパッドにメーターを埋め込む事にしました。

  手始めに、プロテーパーのスクエアバーパッドを新たに入手して・・・

   メーターのカタチに合わせてカットしました。


  スポンジ部分のカットが済んだら、上のカバーも慎重にカット。

   配線は見えない様に、車体内側に這わせて・・・

    カバー&本体にメーターを装着。



とりあえず、REVとBOLTの配線を説明書通りに結線して

 TEMP(水温&油温)の配線は後々にしようという事でwww

  純正メーターの回転数モードに合わせて、REVの数値設定。

   バックライトっもグリーンに合わせて・・・  装着完了です。





(エンジンかける前の写真でしたね(汗))


やはり、シフトインジケーター同様 色味が違ってますけれどもwww

 とりあえずはグリーン系色に統一出来たって事にしましょうw



なかなか大変でしたが、なんとかデジタルタコメーター装着です。




0 件のコメント:

コメントを投稿