Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月24日日曜日

MT-03(660cc) オプション・ハンドガード装着。


グリップ・マスター・クラッチと装着して・・・

 だいたいの位置関係がシッカリしてきたので、ここでようやく

  ハンドガードをシッカリ固定する事にします。


MTに装着した時点で加工は大方済んでいたので。

 とはいえ、MTはテーパーバーだったのでマウントを28.6に削ってしまたんです。

  なので22.2mm用の汎用のマウントを新たに入手しました。






取り付けに際して、チョイとばかり長さが足りなかったので

 長いボルトとカラーを使って装着です。






これで大方、ハンドル周りがイメージ通りになった感じです。

 あとは細かい部分かな~。




0 件のコメント:

コメントを投稿