Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月21日木曜日

ACパフォーマンスブレーキライン(ブレーキホース)・前後交換。


ハンドル周りを弄るついでに、前後共にメッシュホースに交換する事にしました。

 後々だとエア抜きやら面倒ですからね。イッキにやってしまおうという事で。



ブレーキホースにメーカーの拘りとかは無かったんですが

 ホイールがゴールドなので、それに合わせてACパフォーマンスにしました。


フロント、リア共にホースのネジレに注意しながら車体に這わせ・・・

 なんとか無事に交換出来ました。




 フロントはホースがホイールに干渉しない様に気をつけて。

  ネット等で見ると、中には外側から這わせてる方も居るみたいでしたね。
 



  リア側はマスター付け根からのRが、結構無理がかかってそう。。。

   どうにかなりましたが。





0 件のコメント:

コメントを投稿