Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月23日土曜日

PRO TAPER クラッチパーチ装着。


フロントブレーキをラジアルに替えて・・・

 クラッチは純正のままでも良かったんでしょうけど・・・

  MTの時のRSCクラッチが使い心地とても良くて。




WRに使えるような、軽いレバー無いかな~って探していたら

 ありました。しかも新古品格安で!! 飛びついちゃったwww

ベアリングが入ってたり、位置調整が出来たりで快適です。

 『PRO』ってヤツだと上下にも可倒して折れるの防止してくれるらしいです。

  オレが入手したのは普通のレバーでしたけどね。






仮付け状態のハンドガードとの干渉も無し。

 汎用でしたけど、装着は問題無くすんなり付きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿