Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月19日火曜日

ZETA ハンドルバー・カット。


ハンドルバーに関しては、テーパー(28.6mm)も考えていたのですが・・・

 いずれ、後々にしようという事にいたしまして。

  とりあえず、納車時から装着されていた ZETA のハンドルバー。




ハンドガードを仮付けしてみると、結構幅広になってしまうので

 もうちょっと幅を詰めた方が自分に合ってるかな~って事で

  ズバッと切ってしまいました。



 
    片側10mmちょいくらいですかね~。

  




ブレースとバーパットも一緒に装着されていましたが、今回は取り外し。

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿