Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月25日月曜日

AI plo シフトインジケーター・装着。



某オークションにて見かけた AIplo のシフトインジケーター。



 MTの時にシフトインジケーターが純正であったのが便利だったので・・・

  WRにもあったらイイな~と思っていたので

   見つけて飛びついちゃいましたw







装着方法は説明の通りにやれば簡単。

 カプラーオンだし、配線に割り込ませる部分も丁寧に解説付き。



ギアの表示カラーが選べたので、純正メーターのカラーに近いのがイイなと

 グリーンを選んだんですけども・・・

  純正メーターのバックカラーが青っぽいグリーンだったので・・・

   微妙な色違い感にwww



    メーター脇の緑のヤツがソレです。(表示はニュートラル状態)


キチッとギアを変える度にシッカリ表示してくれます。

 ギア表示のアル・ナシって・・・ 気持ちの問題なんですけどもねw




0 件のコメント:

コメントを投稿