Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月15日金曜日

DRC モタードフットペグ装着。


純正ペグの安定性に不安を感じ、ワイドなフットペグを探していました。

 WRに適合するペグは割とあるのですが・・・

  モタードに合わせてステップの位置が上がり、

   バンク角を考えて幅を抑えたコレにしました。


DRC モタードワイドフットペグ

 見ての通り、底部にはスライダーが装着されており・・・

  バンク時や転倒時にカバーしてくれる様です。

   だけど・・・ 色が赤しかないのがなぁ。。。



   黒で統一してるのに、なんか赤がそこだけ浮いちゃってる感が。

    後ほどどうにかする予定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿