Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月17日日曜日

純正フロントフェンダー・カット。


デカールを貼ってる作業中、フロントフェンダーのデカさに改めて気づく。

 とはいえ、純正の形状も嫌いではないので・・・

  「切っちゃう?」  って悪魔の囁きが聞こえたり聞こえなかったりw




とりあえず、マスキングテープを手に取り・・・

 妄想しながらラインを決めていくのですが・・・

  気づいたら、ガッポリ貼りまくってるwww



  切り過ぎだろ~www  コリャwww

   って思いながら、ほぼこの形状で切っちゃいましたwwwww




0 件のコメント:

コメントを投稿