Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月26日火曜日

アクティヴ REV&TEMPメーター装着①。


WRには、どうしても付けたかったのがタコメーター。

 でも出来るだけ、「後付け感」は抑えた感じにしたくって。

  で、純正メーターがデジタルなんで タコもデジタルのヤツで探してたんです。

   希望的にはREV(回転数)とVOLT(電圧計)が欲しい。






そうなってくると自然にアクティヴのに行きつくんですよね。

 アクティヴのデジタルメーターには、今まで度々お世話になってたんで・・・

  「今回も♪」 って感じで探してみると・・・

   なんと、現行シリーズのV4は REV&TEMPが廃盤!! 
 


    REVはコンパクトシリーズしか無いじゃないですか。。。

     コンパクトのメーターは、それぞれが独立しているんで・・・

      いくつも装着しなきゃだし、ゴチャゴチャ感がUPしちゃう。






『V4のREV』はかなり粘って探したんですけど・・・

 結局中古でも見つからず終いでした。 ガックリ。

  ここまで来たらV3シリーズでもって探したんですけどね・・・


   状態のイイ中古はやはり見つからずでした。





そんな時、「あ、そういえば!!」って思い出した事が。

 V2シリーズってバックライトの色が何色かに変えられるんだった!!

  たしかグリーンもあった筈だよな~。

   って、V2シリーズのREVを探したらありました。

    未使用の新古品が!!



つづく。





   

   



0 件のコメント:

コメントを投稿