Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月29日金曜日

QUAD LOCK スマホマウント(+USB電源)装着。


MTでも使っていた QUAD LOCK のスマホマウントをWRでも使いたいと思います。

 QUAD LOCK は、ホント スッキリ&ガッチリ装着出来るんでオススメです!




今回は MOTORCYCLE HANDLEBAR MOUNT を装着しました。


 22mmでも28mmでも装着出来る様にアダプターが用意されてるんで

  場所も自分好みに設定できます。




プラス、走行中に充電出来るように USB電源もアクセサリー電源から

 配線を延長してハンドル周りに固定しました。




  水色のPUSHバーは浮いちゃうので黒く塗装しときました。

   スマホを装着するとこんな位置関係です。




これで予定してたハンドル周りカスタムは一区切りですかね~。





0 件のコメント:

コメントを投稿