Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月11日月曜日

AXP Racing ラジエターガード装着。



WRは転倒した際に、ラジエターが歪みやすいとの事でしたので

 ラジエターガードを探していたら、この製品に辿り着きました。



 AXP Racing ラジエターガード

  IMSのビッグタンクにも対応との事で、コレに決めました。







そのまま取り付けても良かったのですが・・・

 プレートとプレートを繋ぐパイプの青が気になってしまったので・・・




カーボンシートを貼りつけて、カーボン調にしてみましたw

 取り付け自体は加工もせずにポン付けでしたよ。

  (現行モデルは形状が変わってるみたいですね)






これで安心してコケれますね!    (え?






0 件のコメント:

コメントを投稿