Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月14日木曜日

ワイズギア アルミフレームガード装着。


こちらはブーツやシューズ等で、フレームの塗装等が擦れたりするのを防ぐパーツ。

 そんなに必要としないかもしれませんが、Xってブラックフレームですし

  擦れてる車両を割と目にするので・・・

   どうせなら、傷つける前に付けちゃえって感じで。



ZETAのカーボン製のも良かったんですけど、形状が好きでワイズギアのものに。


 でも、この製品ってアルミの地のまんまで・・・

  そのまま取り付けると浮いちゃいそうなんですよね。

   塗装も考えたんですけど、常にシューズ等で擦れる場所なんで・・・

    今回はカッティングシートを貼る事にしました。

     多少の擦れや汚れには耐えてくれそうなんで。





なかなか曲面があったりですんなりとは行きませんでした。

 ヒートガンを使いながら、なんとか貼り込みました。


  一番擦れそうな場所には3Mのダイノックシート(カーボン)を貼って・・・

   なんとか装着。



    左側はステップと共締めだったので、ボルトの取り外しには若干苦労しました。




     とりあえず、フレームの黒との統一性も図れて

      無事に装着出来て良かったです。







0 件のコメント:

コメントを投稿