Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月13日水曜日

Evotech Performance アンダーガード装着。


スライダーの類いを取り付け終わったトコロで、続けざまにこちらも。

 エヴォテックパフォーマンスのアンダーガードです。


Rではないし、山道をガンガン走るワケではないので

 初めは必要ないかな~って考えてたんですけど・・・

  下からエンジン丸見えなのもな~と。

   イロイロあったんですが、この無骨なデザインに魅力を感じ購入。

    後付け感もあまりなく、一体感があってイイと思います。




オイル交換用の穴も、キチンと配慮されて開いてるので安心ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿