Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月31日日曜日

アルファスリー リアキャリア装着。


出来ればリアキャリアは着けたくなかったんですが・・・

 積載性皆無のWRには、そんな事は言ってられないよな~って。

  リュック担げば・・・とも思ったんですけどもね。





いざ調べてみると、WRに装着出来るリアキャリアは結構あって・・・

 カタチ大きさも様々で、イロイロと迷ったんですが・・・

  デザインや積載性を考慮して、アルファスリー製にしました。

   その中でもアルミ製の TypeA を選びました。





  フックが多くて使いやすそうだし、積載重量も5㎏あるし。







中古品を入手したので、取り付けには少々手間取りましたが・・・

 一気に取り付けボルトを締めきらずに、

  バランス良く 全体的に締めていったら上手に装着できました。




後のツーリング等の為に、ホムセン箱も用意していたのですが

 とりあえずはキャリアだけ・・・ って事にしときましたw








0 件のコメント:

コメントを投稿