Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月18日月曜日

ハンドル周り構想。


外装がある程度落ち着いたトコで、お次はハンドル周りです。

 ココに関しては、前にも述べました

  WR250X Special の意匠に寄せていくつもりでいました。






それを実現させるべく、一番必要であろうパーツを

 実は、MT-09をカスタムしていた時に手に入れていたんです。

  MT-03(660cc)のオプション『ハンドガード』です。

   このパーツはコンセプトマシン 『moto CAGE six』にも使用されてたりもします。







  なかなか手に入りづらいパーツだったのですが、運良く入手できたんですよね。

   MT-09にも加工して装着していたんですが・・・


   WRに乗り換えを決めた際、これは使わねばと取っておいたんです。

    このハンドガードを活かすハンドル周りにすべく

     妄想(イメトレ)を繰り返してきていたのでw



って事で、ハンドル周りに着手していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿