Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月12日火曜日

antlion フロント・リア・エンジンスライダー装着。


MT-09の時にもそうだったのですが

 もしもの時に、車体をガードするスライダー類を取り付けていたんです。

  見た目にも好きだったってのもありますがw

   幸い、実際にお世話になる事はありませんでしたけどもね。






という事で、WRにも保険代わりに購入しておいたので取り付けてみました。

 

 メーカーはモタード乗りならお馴染みのメーカー、アントライオンです。

  値段も割とリーズナブルですし、色も3色から選べますし。

   オレは無難に黒で統一しました。




取り付けに関してはさほど難しい事はなく、

 ボルトを左右均等に締め付けるくらいでしょうか。

  念の為、ネジロック剤(効果弱めのヤツ)を軽く塗布しておきました。





まずはリアから。



 そしてフロント。



  エンジンスライダーも。



   このパーツ達が、何事もなく綺麗なままでいますように。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿