Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月30日土曜日

ウインカーをLEDに交換。


MTの時に使用していた、ハリケーンのダガーウインカーを移植しました。

 一緒にLED対応のリレーに交換するのも忘れずに。







  リアから。

   配線の取り回しがちょっと面倒でしたけど、なんとか。









    フロントは割と簡単にいきましたね~。






ICリレーの周辺が、ちょっと配線がゴチャゴチャしてて大変でしたが

 キチンと整理して、どうにか交換できました。



ダガーウインカーは大きさの割に、光量は大きめなので

 他者からの目視等も安心ですよ~。







0 件のコメント:

コメントを投稿