Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月9日土曜日

ワイズギア・ロー&ワイドシート装着。



こちらは足つき&尻対策で入手しました。

 国内版ノーマル純正シートって、皆さん

  「尻が!」「ケツが!」って言いますもんねwww




純正シートに比べて足つき向上と、幅広になったぶんお尻に優しいって事で。

  口コミ等を見ると、評判も良かったんで導入に至りました。






装着して跨ってみると、たしかに足つき&お尻に効果アリって感じでした。

 比べてみると形状の違いが一目瞭然ですね。



         左・純正シート    右・ロー&ワイドシート


もともと尻の厚みがある方なので、お尻の痛みには鈍感な方ですけどもwww

 使ってみてどうなるかな~って感じでございます。





0 件のコメント:

コメントを投稿