Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月6日水曜日

納車。


来たる3月6日。

 パーツ集めに精を出す中、ようやく車体が自宅に届きました。





2017年式のWR250X ブラック 走行距離4900km

 変更箇所 デルタ・バレル4Sマフラー(JMCA公認モデル)
      SP忠男・パワーBOX
      ZETA・CXハンドルバー(22.2mm)
      デイトナ・フェンダーレス
      ETCキット


   軽い立ちごけ跡があるだけの極上車でした。





納車されたから、いざ乗ってみよう~!! ってワケにはいかず・・・

 カスタムや税金を考えて、4月に入ってからのナンバー取得にしたため

  しばらくは乗れない状態でした。



納車されるまでの間、自分の中でではカスタム構想(妄想)が

 だいたい完成していたので・・・ パーツ集めもすんなり進んでいたんです。

  手元に車体が届いたので、その集めたパーツを組んでいきたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿