Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月10日日曜日

IMS ビッグタンク装着。



WR250R/Xを購入する時に、オレ的に一番迷った部分。

 それが、燃料タンクの容量の少なさでした。




ツーリングに出て、一番の憂鬱な場面が燃料計の点滅(リザーブ表示)だからです。

 残り一目盛になった時には、ガソリンスタンドしか目に入ってきませんもんw

  MT-09に比べて、燃費は多少イイにせよ・・・

   もうチョット安心して乗る余裕が欲しい。。。




でもWRには ビッグタンク って選択肢があったんですよね。

 

  IMS ビッグタンク WR250R・X用

   プラ製だったり、色々とネックになる部分はありますが・・・

    コレがあるからWRに決めた様なものです。

     7.6リットル → 11.7リットル  は大きいです。




他にもこんなサブタンクもあるんですけど・・・

ハンドルブレース部に取り付けるらしく

   常に目につくし、後付け感がかなりありそうなので・・・やめておきました。






取り付けに関しては、新たに純正パッキンを入手したので

 ガソリン漏れもなくすんなりと装着できました。

  『左側シュラウドの納まりが悪い』って部分は、許せる範囲内でしたし。




しかし、イイ部分もあればそうでない部分も。。。

 やはり鍵がかけられないガソリンキャップでしょうかねぇ・・・・

  まあ、対策品が無いワケではないので 後々対応するとします。






 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿