Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月7日木曜日

納車後にしようと考えた事。


WR250R/Xって、ネットで検索すると

 ホントに数多くの方達から賞賛されてるバイクなんですよね。

  250ccって枠の中でですけど、

   オーナーさんの所有満足感が高いって感じます。

    きっと懐が深いバイクなんでしょうね~。





WRの有名な話で『オフロードのR1』っていう開発コンセプト。

 こんな開発秘話を見てしまえば、いやがおうにもテンションはあがりますよね。






とはいえ、全て満点ってのはありえないですよね。

 人間それぞれ趣味趣向ちがいますから。

  オレ的にも、ネガティブな部分も全く無いってワケじゃないです。



   まずは足つき。 胴長で170センチの身長ではバレリーナ状態。。。

    そして7.6リッターという容量の少ない燃料タンク。

     購入時に装着されていたバレル4sマフラーの音色も、

      個人的にう~ん。。。





なので、納車までの間に・・・

 それぞれのネガな部分に対応したパーツを集めておきました。





  とりあえず、外装を全部外して まる裸にするトコから始めますw 







 

0 件のコメント:

コメントを投稿