Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年3月1日金曜日

『WRイヂリ。』ハジメマシタ。



2018年の暮れにMT-09を降りてから早半年経ちました。

 実は突然乗り換えを決めたワケではなく、前々から考えてはいたのだけれど

  行動になかなか移せなかっただけだったんです。

   MT-09に対しても愛情が湧いていましたしね。




結論から言いますと、WR250Xに乗り換える事になりまして。

 ブログもどうしようかと考えながらも・・・半年も放置しちゃってましたw

  とりあえず、新ブログスタートします。





0 件のコメント:

コメントを投稿