Powered By Blogger

お知らせ

◎お知らせ◎

当ブログ、更新がストップしているのは使用していたパソコンが壊れてしまった為でした。。。
未だにウインドウズ7だったもんでw

新パソコンを導入いたしましたが、いかんせん使いこなせてませんw
WRはカスタム進行していますが、ブログは滞ってます。
徐々に更新予定です。

2019年4月3日水曜日

ようやくナンバー取得。


2019年、4月3日。

 ようやくWRのナンバーが届きました!!

  どうせ冬の間は乗れないし、弄る予定だったので・・・

   税金の兼ね合いで4月の登録にしようって事にしてたので。




年末に計画立てて、それに沿ってカスタム。







 長い事バラバラだったので、乗れない生活でしたが。

  ナンバー届いて、カスタムもひと段落。 

   外装も装着して、ようやく乗れる様になりました!!




とはいえ、ブレーキ周りなんかも弄ってるんで・・・

 最初から全開には出来ませんけどもね。

  徐々に整備して、乗っていきたいと思います。

   とりあえずは週末に待ってる『初ツーリング』に向けて。



2 件のコメント:

  1. いきなり、訪問失礼します。勝手に、TーMAX時代から拝見楽しみにしています。最近、どうしているのかなと勝手に心配しております。またまた、楽しみにしていますので・・…��

    返信削除
    返信
    1. カズアキさん
      コメントありがとうございます!!
      パソコンに慣れてないのもありますが、仕事の環境も変わった為になかなか更新できずにおります。
      正月休みまでには頑張って更新しようかと考えております。

      削除